迷っている時は

英語学習

こんにちわ。はるです。

 

英語学習を始めようか、どうか迷っている時は

選択肢は2つあります。

ひとつは、飽きるまで迷い続ける!

もうひとつは、思い切ってジャンプする!

どちらも、正解も不正解もありません。

 

自分の人生は自分で選んでいいのですから♪

何かできない理由が出てきたときも

選択肢は2つあります。

ひとつは、飽きるまで探すこと♪

もうひとつは、できない理由を”探すこと”をやめること♪

 

迷うことも、できないと思うことも

自分が選んでいるので、問題はありません。

 

「自分はどうなりたいか、どうありたいか?」

どうぞ、自分を大切に!

 

思い込みを少し外すことで、新しい自分に出会えます(^^)/

  • にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
  • ブログランキング
  • 英語 ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016/12/27 | Posted in
Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP