英語学習は気持ちの変化を大切に♪

English
こんばんわ。英語学習アドバイザーのはるです。

昨年まではホールを借りてクリスマス会をしましたが、

今年はささやかにお教室で開催♪

お友達の吉田尚子さんが飾りつけをしてくれました。

飾りを付けるだけで気持ちが変わりますね!

英語学習を続けているとルーティンになってしまい

飽きてしまう人もいるのではないでしょうか?

もう、受験勉強ではないので、混詰める学習ではなくて

楽しい学習をしていきましょう♪

何か自分の気持ちが、うきうきすること。

ワクワクすること。映画やドラマでも楽しいですね!

何をしても、できない自分ではなくて

何かできた自分にフォーカス忘れずに♪

ひとつでも、ふたつでもできたことに花丸です。

それがコツコツ積みあがると大きな収穫です。

一歩ずつ続けること♪

毎日少しでも続けること♪

応援しています!

ファイト(^^)/

  • にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
  • ブログランキング
  • 英語 ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016/12/23 | Posted in
Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP