もし英語ができたら、したいことはありますか?

12695852_746507725481789_113660535_n

こんにちわ。英語学習アドバイザ∸のはるです。

 

英語ができないことが自分の中でコンプレックスになっているとしたら

英語が気になっている証拠です。

もしかして心の奥では、

“英語ができたら”と思っているかもしれません。

このブログを読んでいること自体がそうかもしれないですね。

 

もし、英語ができたら何をしたいですか?

転職したい。
映画を楽しみたい。
共感したい。
本を読みたい。
旅行へ行きたい。

何かしたいことがあるとしたら、挑戦できます(*^_^*)

英語ができることも楽しいかもしれませんが、

その過程は(予想に反して?)楽しいものです♪

(楽しいかどうかは、ご自身が判断することではありますが。。。(笑) )

コツは、一歩ずつ歩くこと♪

“当たり前“と思われたかもしれないのですが、

これが初めは、なかなか難しいものです。

 

日本語以外の言葉を知ると世界が広がるものです。

是非、その楽しさを味わってくださいね。

 

 

  • にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
  • ブログランキング
  • 英語 ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016/12/11 | Posted in
Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP