答えは自分の中にあります♪

markusspiske / Pixabay

こんにちわ。英語学習アドバイザーのはるです。

 

大事なことは自分が知っている♪

何をしたらいいか、本当は自分が知っています。

答えは自分の中にあります。

 

毎日の生活の中で楽しいことも、辛いなと思うこともあります。

お仕事や家族のこと、考えることはたくさんあります。

 

そんな中で集中して英語を学習し続けるのは、

とても大変なことです。

 

新しく何かをスタートする時はとてもエネルギーが必要です。

 

自転車を初めて乗る時、乗り方や走り方、少しそばで誰かが見ていてくれたら

後はリズムやバランスをとって、すいすい走れます。

 

毎日の生活の中でバランスを取りながら、

自立学習できるよう、リズムがつかめるよう

応援させていただきます。

 

まずは英語に毎日触れること。

無理のない設定をすること。

英語学習を始めた時

”わからない”ということは

ただ、”知らなかった”だけ。

知らないことを発見すること、

それを一緒に楽しめたら嬉しいです。

 

 

はる

  • にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
  • ブログランキング
  • 英語 ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016/12/09 | Posted in
Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP