英語学習オンラインサポートを始めます。

stux / Pixabay

こんにちわ。はるです。

英語のスクールを始めようと思っていましたが、

どんなサービスが良いかなかなか決められずにいました。

それは、英語学習はひとりひとり、目的が違うこと

ヒヤリングが得意、リーディングが得意、など

得意なことも違う。

英語ができるようになりたい!という、

英語ができるというイメージもひとりひとり違います。

また、どんなにスクールに通っても自分で

学習をしない限り、使えるようにはなりません。

 

そこで、私にできること。

それは、一人一人をサポートすること。

継続学習をするお手伝いをすることだと思い、

この度、英語学習のサポートを

オンラインでさせて頂くことにしました。

 

 

”何をどうしたらいいか” 答えはいつも自分の中にあると思います。

ただ、ひとりで考えていると、堂々巡りになってしまうこと。

謙遜やプライド、いろいろな気持ちが邪魔をして

時々本当の自分が見えなくなってしまうこと。

そんな時、ちょっとした支えがあるだけで

我に返ります。

 

スカイプのオンラインを通して

皆さんのこれまでの学習方法をお聞きしたり

これから、どんなスタイルで英語を使えるようになりたいか

お話しを聞いたり、これからの歩みを一緒にお話ししながら

作って行けたらと思います。

 

英語は全くできない、話せない、でも話せるようになりたい!

今までの自分から抜け出して、生まれ変わりたい!

という方であっても、

英語を使えるようになって羽ばたきたい!

という気持ちがあれば、一生懸命応援させて頂きます!

 

それでは、どうぞ、これから宜しくお願いします。

 

 

はる

(春川幸子)

  • にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
  • ブログランキング
  • 英語 ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016/12/06 | Posted in
Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP