img_0902

こんにちわ。はるです。
 
実は、英語学習って、すごく地味な作業です。
 
一体いつまで続くのかわからない道を歩いている感じ。
 
始めは、特にそう感じます。
 
 
 
毎日続けていると、「もう、やめようよ。やっても意味ないよ♪」
 
と、どこからともなく声がすますが、
 
それは今までと違う自分になろうとすると
 
必ずおこる現象です。
 
みんな同じです。
 
 
 
選択肢は二つです。
 
そこで本当に止めてしまうか、
 
止めずに続けるか。。。。
 
どちらも正解はありません。
 
 
自分が歩く道がどちらか、
 
それは自分がどうなりたいか?

どうありたいか?

 
それを真剣に考えてほしい。
 
今日は昨日の続きではなくて、
 
今日は新しい一日ですから。
 
どんなことでも生み出すことができます。
 
自分のありたい姿はどんな姿ですか?
 
リアルに描いて、その方向へ進みましょう♪
 
決して目の前の出来事に振り回されずに。
 
毎日はハプニングの連続です。
 
なりたい自分、こうありたい自分を描かずに
 
毎日を過ごすことは、
 
自分の以外の人の影響を受けて
 
時間に流されて過ごすことになります。
 
毎日、こうありたい自分になる為のアクションを続けることで
 
自由度の高い、豊かな人生を送れます。
 
  • にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
  • ブログランキング
  • 英語 ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016/12/30 | Posted in
Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP